2026年9月16日水曜日

生まれて初めて「オレンジ色の蛇」がでてくる夢を見た(2026年9月16日)― この夢はいいことだらけではないか!

 

生まれて初めて「オレンジ色の太くて長い蛇」がでてくる夢を見た。

けさのことだ。夢のなかでは蛇が怖かったが、まったく動きがなくおとなしい蛇だった。

風呂場から水があふれて部屋まで水浸しの状態で、廊下と部屋を区切る敷居の内側に横たわって右前方を向いている「オレンジ色の太くて大きな蛇」。横たわっているだけで動きがなかったが、蛇は蛇なので不安に駆られる。

水浸しの状態部屋からシャンプーを探しだし、バスタブの方にに気を取られているうちに「オレンジ色の蛇」は消えてしまったが、どこにいるかわからないので不安になる。

白くて太い蛇に色がついているような感じだった。

この夢は良いことの前兆かな!? たしか白い蛇なら金運につながるのだろうが・・・

検索して調べてみたら、「オレンジ色の蛇」がでてくる夢は、次のような特徴があるようだ。


金運の上昇:思わ ぬ臨時収入や、収入アップにつながる良い知らせが届く可能性
才能やアイデアの開花:発想力や創造性がとても豊かになっている時期なので、新しいアイデアが浮かびやすくなる
エネルギーの充実:心身が快活になり、社交性や積極性が高まっている


いいことだらけではないか! こういう良い知らせは、素直に受け取ることにしたいものだ。



<ブログ内関連記事>



2025年1月24日発売の拙著です 画像をクリック!

(2023年11月25日発売の拙著です 画像をクリック!

(2022年12月23日発売の拙著です 画像をクリック!

(2022年6月24日発売の拙著です 画像をクリック!

(2021年11月19日発売の拙著です 画像をクリック!

(2021年10月22日発売の拙著です 画像をクリック!

 (2020年12月18日発売の拙著です 画像をクリック!

(2020年5月28日発売の拙著です 画像をクリック!

(2019年4月27日発売の拙著です 画像をクリック!

(2017年5月19日発売の拙著です 画像をクリック!

(2012年7月3日発売の拙著です 画像をクリック!


 



ケン・マネジメントのウェブサイトは

ご意見・ご感想・ご質問は  ken@kensatoken.com   にどう
お手数ですが、クリック&ペーストでお願いします。

禁無断転載!







end